かんたんナビでかんたん検索
33 件の検索結果
ページ 3 - 4 ページ
- ブロック解除申請をされたサイトの閲覧を許可する 回答: ブロック解除申請を受け取った管理者は、管理画面またはメールに記載されたURLからブロック解除を許可する設定を行うことがで...
- 「i-フィルター」 を最新の状態にする(データ更新) 回答: フィルターデータや 「i-フィルター」 のプログラムは随時更新されています。最新のフィルターデータやプログラムファイルを...
- 履歴保存を設定する 回答: インターネット利用状況 の各種履歴は、インターネットのアクセス履歴を基に作成しています。履歴保存を無効にするとインターネ...
- 「i-フィルター」 の管理パスワードを変更する 回答: 「i-フィルター」 の管理パスワードを変更する手順を説明しています。 ・管理パスワードを忘...
- 「i-フィルター」 の起動に関する設定をする 回答: 「i-フィルター」 の起動に関する設定について説明しています。 ■ 自動的に起動する/しない パソコ...
- メール通知の設定をする 回答: 「i-フィルター」 はインターネット利用状況確認のレポートメールやブロック解除申請メールを送信します。メールを受信するE...
- ライセンス情報を見る 回答: 「i-フィルター」 のライセンス情報を表示できます。シリアルID、利用期限、認証日時がわかります。サポートをお受けい...
- フィルタリング設定 回答: ■ 利用者の追加 ・ 編集 ・ 削除 複数の人が1台のパソコンを使う場合、 利用者ごとにインターネットアクセスをフィル...
- 管理画面の『トップページ』について 回答: 管理画面の『トップページ』画面では、以下のことが行えます。 ① 「i-フィルター」 の利用期限まで...
- 「i-フィルター」機能の停止 (OFF) について 回答: 「i-フィルター」各機能の停止(OFF)と再開方法についてご説明します。 1.「i-フィルター」一部機能を解除する...